元録伊磨人のエイチディーディーあんごうか日誌

 

ベビーの技術

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年4月10日 8:29 PM

8か月のベビーがいる。

お散策に行くという、知らない人から思い切り声をかけられます。

全てベビーを見ると面持が平穏になって、手厚い面持をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして上げるとまでいってくる。

やばいのでお断りしている。

こないだは、あたまがつやつやで色眼鏡をかけた、逞しいオジサンがベビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人間もベビーの先では敗れるようです。

ベビー自体が思いの丈場等々なのです。

全てベビーからパワーを頂いているんでしょうね。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年4月3日 11:50 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月々から野菜中心の食事として、3寸法は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して沢山取るだけなので、扇動もあまり感じませんでした。

今も続行中だ。

生ぬるい間食は極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいという思わなくなってきます。

チョコレートは病み付き性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはカサカサフルーツとしています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。うまいだ。

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年3月26日 6:50 PM

取り巻きが秀麗だといわば心境もハッピーになるので手立ての手助けは力を入れるようにしています。

ひとまず、手立てに水分を与えて受け取るハンドクリームですが、こちらは思う存分ロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇のイメージのものがありますがロクシタンのローズのイメージが一番高級感があって好きです。

各回つけるたびに癒されます。

水分を与えてもらえるだけじゃなくて感謝効果がある辺りもお気に入りです。

そうしたら四六時中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていてスタンスも不条理愛くるしいんです。

異臭もすごく良くて癒されていらっしゃる。

 

まったりOFFはベーカリー君巡りDEお散策

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年3月23日 7:23 PM

昨今、まったりしたオフを与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした歳月を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことをわかることもできるし、実行欠損輻射にもなるし、一石二鳥ですよね!

さっさと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることを察知。

ラフファッション落っこちる路地には、知らないお店があるものですね。

やっとベーカリー君を多彩見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店の考えがキラリという光るサンドイッチ、それほど考えが出るカレーパンなど。。

有名店のベーカリーも美味しいけれど、近所でぶらりと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

オフの朝方は、お散歩してベーカリー君で朝めし!が、これからの普通になりそうです♪

 

韓国面持コース

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年3月14日 9:26 AM

最近同士にたくさんの企画を頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、ハッキリ世話しないと数年以後恐い実例に…

階級って供にシミも増えてきた気がします。

これは事案!早速努めます♪

もらった企画は友達の好きな企画だそうで、やはり美貌の国家、韓国!

部門がたくさんあるんですねぇ〜。

前もって企画はわずらわしいのできちんとしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた精神が下手で(笑)

それでも使用した後のプルップル、ウルウルムードってもの凄くですよね。

次の日のお化粧メロディーも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になってもおばさんって綺麗でいたいですもんね。

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年3月9日 10:03 AM

日焼けして、もはやスキンの色合いが小麦色になっているボクですが、

必要の都合上、日差しの強いまん中、モデルで移動する事が多くて

運転していると、あまりにゲンコツといった二の腕(関節からゲンコツにわたって)UVについて仕舞うペース。

暑いし日焼け始めるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVについて仕舞うゲンコツから二の腕の部分に、赤いの湿疹が出来てしまいました。

文で解説が苦しいのですが、あせというような赤いチラリホラリだ。

けど、こんな二の腕の偽りにあせもなんて出来るのかな???

って、ネットで調べてみたら

何だか日光・日アレルギーと言うもののようです・・・

まだ、ゲンコツはたいしてもないのですが、二の腕の関節からゲンコツにわたって真っ赤なペース。

日焼けして嫌なんて言ってる場合ではない状態になっております。

トホホ・・・

 

勤め人増量論

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年3月4日 9:55 PM

学生時代から読んでいる4コマアニメで「サラリーマン上昇論」という本があります。

読んで字のごとく、サラリーマン君の会社で現れること中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこうした毎日です」と勘違いしていました。

連日勤務してお茶を入れてセリフを取って、時にはおつかい頼まれて旅行ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン君なんでしょうか。

いま、社会人になってこんな毎日はかけ離れたサラリーマンライフを送っていますが、なかなかどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

いまの毎日を4コマにしたら20年下「こんな現代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年2月28日 5:43 PM

今日はお休みだったので婦人って昼食でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼食メニューで4500円!!(+o+)

必須自分の稼ぎでは食べれません。

料金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はとにかく容量もあって柔らかくて美味しくてハッピー多くでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なので本当に焼いてもらいました。

美味しいものを食べてハッピーを多々充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のわたしは何かが違う。

高温がみなぎっております。

お肉の技能は素晴らしいな!って実感しました。

 

何でも直ちに飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年2月19日 10:34 PM

ボクはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新等級のスタートベーカリーを思い切って買って、ある程度は食パン、フランスパン、アメリカ粉パン、玄米パンなど色んなパン整備に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の端っこに眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲み物やお料理にまで利用していたのに、いったん使わなくなったらそれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主のボクが、成婚ライフをついに保っているのはドッキリなのかもしれません。

 

占いのサイドワークを通しています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41867
  • 2017年2月11日 9:52 PM

私の家事が昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2時かけて助けにいっていました。

そのときは添え物勧誘とカード占いをネットでやっていました。

それでも家事の助けに追われて自分の時がとれずに困っていました。

8月に家事が退院してから、私はお仕事HPにエントリーを通して占いの仕事をするようになったのでした。

それは家事が退院して3週ほどで始めました。

可笑しいように裁定の要請がくるようになりました。

私が占って、感激の話をもらえると凄く内心があがります。

今もその占いのサイドワークはやっていらっしゃる。

何気に人気です。

次ページへ »